FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりです。

相変わらず気まぐれですいません。
まぁ、あんまり訪問者もいないからいいんだけどねぇ。
とりあえず小出しで数回連続で更新予定ですよ。

前回の更新の時より大分成長致しました。
tuta-.gif

12月のアップデート前に前提だけ終わらせて置いたクエの続きです。

商会員のアティスさんにアップデート前から一緒に行きましょうと声を掛けて置いたら、このクエだけやらないで待っていたそうです。
フンラス会合の後、一緒に発見しにいきました。
さっきゅんも会合中から前提クエを始めだしてどうにか一緒に発見です。

当然こうなりますよね。
tutan.gif

うーん、こんなの常時着けてたら呪われそうですね。

ayasi.gif
その後、さっきゅんとこんな物を掘りに行きました。
相変わらず変な頭装備を発見してます。
sei.gif
中身入れ替わっても気づけませんね。

この頃に爵位を貰い・・・
jyunn4.gif

4tou.gif
最近こんな爵位になりました。

WIKIとか見てると海事レベル40台で次の爵位貰えるかなぁと思っていましたが、確か海事レベル39で貰いました。
インド白兵ソロやジェノバ商船隊ソロ狩りで戦功ポイントボーナスが貰えたのでしょうかねぇ。

最近はさっきゅんが頑張って海事用キャラを育てたので一緒に壷等でコンビ狩りしてます。
壷と言えば艦隊らしいですが、スキル育たないし、常時艦隊だと気軽に休憩できないからねぇ。
その点さっきゅんとならいつでも休憩できるし、声掛けるだけで動きを
合わせる事できるし良いことだらけですよヽ(゚∀゚)ノ


アレ、ドコカデ同ジヨウナ構図アリマシタネ
bu-suto.gif
初めで広域海賊になった時は紹介して貰ったのですが、さりげなく一度武器商人になって造船を5+1から6+1に上げたのです。
造船中に読みたかった小説を読破し、自分で重ガレーを作れるようになって大満足ですよ。
そして自分でクエスト出すために必死ブースト装備の姿です。

karibu.gif

そして転職クエへ。
初めての時はソロで大丈夫かなぁって思いつつ、旗艦しか倒さなかったのですが、2回目は全滅させてみました。
しかし、レアなんて出ません。
ジェノバとヴェネ商船隊から道化師とモード5を出しましたが、相当数狩った記憶がありますよ・・・。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。