FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放置しすぎましたね。

隣のZION+Bはチマチマ更新してるみたいですが、ZION+Tは中々更新できません。
平日は仕事で忙しいし、土日は遊びたいしね~。
って、事で最近の出来事を少し紹介しますかね。
20051123135046.gif

これは10月の大海戦の時にタベラに会った時に撮ったSSです。
ともちゃの将来はこんなお爺ちゃんになってしまうかもしれないという恐怖に陥りました…。
ちなみに上下の服ともさっきゅんの貢物。
いいでしょー?

でもちゃんとお返しもしてますよ。
20051123135753.gif

ほらほら、これインドの方で発掘でしか?手に入らない服ですよ。
ベリーダンサーも掘れるんですが、さっきゅんの希望でこっちを発掘してきました。
しかし、発掘ポイントが分からない探索って楽しいけど辛いんですよねぇ…。


20051123135015.gif

お次はこちら。
生涯2回目のポーカーです。
3人で勝負してましたが、その途中で起こった事ですね。
5枚中4枚は揃っていましたので、ダメもとで1枚交換しましたら来ましたよ。
これに運を使いすぎて勝負には大敗しましたけどねー。orz



20051123135007.gif

これはオーロラ姫のティアラです。
たまたま、自分の連クエ状態と同じ状態の商会の人がいましたので、そのままクリアに向け頑張りました。
この後も一緒にいろんなクエストを受けて、ひさしぶりにソロじゃない冒険家業を楽しみましたヽ(゚∀゚)ノ


20051123135023.gif

最後にコレで。
さっきゅんと一緒に前提クエの『トロイ』もクリアして、必要スキルも満たせていたので依頼斡旋書を30枚程使って出しました。
本当はそろそろ冒険家を休業しようと思ってましたが、たまたまランキングを見たら発見物増加のランキングTOPが140個くらいでしたので、自分も次回載れそうだなぁと下心を出してしまい、冒険家業を続けることにしました。
なにせ、11月23日は祝日なんでランキング更新来週に延ばされてるしねぇ。

って事でまたまたさっきゅんと一緒に発掘してきました。
20051123135029.gif

前提のトロイでは視認スキル足りない…むしろガリレオ望遠鏡で発見しましたので苦労しましたが、今回は余裕で必要スキル足りていましたので楽でした。
報告後、すぐに考古学者になりようやく一人前の冒険家らしくなったのかなぁとか思ったりもしましたよ。

オーロラ姫の報告時に爵位貰いましたが、もう一度冒険家の功績で爵位を頂いてしまう気満々です。

なので誰か生物クエストに連れてけーー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。