FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネーデルへ亡命&投資

nede.gif
とりあえずネーデルへ亡命しました。

亡命前にフランスでまだ未投資だった各都市に投資を行い、その足でそのまま亡命へ。
そしてその勢いでネーデル本拠地&開拓地含む領地に投資を行いました。amusu.gif
本拠地には10M、造船所のある領地は7M,それ以外は2M投資してます。
これはポルトガル、ヴェネチツィア、フランスも同様に投資してますが、イングランドとイスパニアに関しては造船行う遥か前だったので各1Mづつしか投資をしてません。
一応カイエンヌにて1M投資での装甲の造船、イスパニアで公用色戦列の造船確認は出来ましたので、後はオスマンに行けば各色造船できると思われますが、なんとなく後味悪いのでオスマン亡命後にアップデートの内容を見てイングとイスパ経由で投資亡命しフランスに戻って行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。