スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぇー、まだ続くの第3弾!

そしてまだ続く航海日誌…
20050916064948.jpg

これ実は2個目。
1個目は呆気なさ過ぎて取り忘れたぜ…。
のこぎり発掘して調子に乗ってたら相方が耐久度2のトンカチを安く買ったらしいんですよ。
これだからニートンは…ごにょごにょ(もう過去の事でst

そしてちょうど縫製の座を奪われそう(このSSの時点ではまだ自分のが縫製レベル高かったかな…?)なんでトンカチ使って鋳造を上げようと思ったんです。
そして交換条件成立して発掘ツアー(二人だけど)に行きました。
でも竹ぼうき探索ランク4必要なんだけど相方3しかないんだよね…(;´д`)
だけど相方のおかげで呆気なく竹ぼうきを見つけたんです。
むしろ発掘ポイントでの発掘ポイントを理解した瞬間ですな。
最初の5分とか二人とも砂砂石とかだったんだけど、相方が場所変えて さびた~ なにかを見つけたんですよ。
この時に気づいたんですね、その場所なら色々みつかるんじゃないかと…。
案の定そこで探索したらすぐに竹ぼうき見つかるは他の良いもの見つかるわでウハウハでした。
調子に乗って3個目出そうと思ったけどその前に回復アイテム尽きて終了~。
探索の楽しさを知った日でしたヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。