スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新更新

おひさしぶりです。DOLはしてますがブログ更新サボってました。
前回の更新は、画像がないというすごい怠慢ブリを発揮しました。

そこで今回は画像有りで更新しようと思います。

まずはインドでベルベを売ってました。
字の如く売ってました。
私は一切作っておりません。なぜなら縫製0ですから!

そしてただひたすら作らせたベルベを売って交易レベルを53→62にしました。
このときはCP3前でしたので商大クリの乗船条件知らなかった為、今となっては少し後悔中です。
しかも気軽に転職できない理由もあるので・・・。
kuma.gif

次にこれ
クマです。どうみてもクマです。
元々クマセットはレンジャー転職に絡む手と足しか持ってませんでしたが、交易レベルを上げて暇になりクマセットを揃えてみました。
と同時にCP2までの発見物を全部見つけてみたりしました。

が、その後クマセットを売り、爵位の為にジェノバに数百Mドル注ぎ込む計画の資金の一部となりました。
なのでクマセットが揃ってた時間は2時間にも満たないと思います。

ちなみにジェノバは11%→20%まで影響度上げたのでみんな維持しといてね。・・・・せっかくカルビィも影響度高いんだしね。

sisyaku.gif

ジェノバ投資の結果、爵位をもらいましたが、目標の伯爵まで後一歩となりました。
大海戦の戦功が残り150程でくる予定なので3日間参加できればなれそうです。

しかも伯爵になれば影響度10%以上ある港は関税0%らしいのでジェノカルも美味しくなりそうです。
ま、取引スキル宝石と消す予定の貴金属しかありませんけどね!!

しかし大海戦のある金土日って仕事の時多いんだよね・・・。

akuma.gif

続いてこちら
CP3のクエの誘惑されながらもなんとなく元商会員がPKをしていたので一緒にPKしてみました。
元々海賊してた時期もあったのでなんの抵抗もなく色が付き、あっという間に悪名がひどい事になっております。
この画像はCP3で実装されたフィリバスタ転職クエです。
前提クエは水平が足りず商会員に紹介してもらい、このクエは広域海賊限定という事で自力でだしてみました。

fir.gif

そしてこれが優遇の説明
フィリバスタの転職は他と少し違うので優遇説明はこんな感じで表示されてます。
また、このときに悪名が必要な装備を貰えるのですが、転職時の悪名次第で貰える装備が変わる様な予感がしました。
sen.gif

そして最後にこれが海賊行為の結果

大型上納品は戦利品20個 中型は10個 小型は5個もらえます。
これは艦隊組んでると平均で分配されますね。
これを海賊島で売るとこの画像の様な事になります。
さらに海賊ロットも貰え、この中身はというと・・・・・
轟音弾等の白兵アイテムやカテ2~4(1は見たことないなぁ)美酒、更には略奪命令書までもらえます。
しかしPKして速攻で上納使われるのもなにか嫌ですね・・・。
中華ですから白兵で拿捕られそうになるまで上納品使ってこないですからね!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。